春の季節がやってきましたね🌸2025年3月22日読了時間: 1分2025年3月21日今日はお散歩へ行きました!お外は暖かく気持ちよく散歩していると「あ!お花」とタンポポを指差す子どもたち。近くまで行くとじっくりと観察👀✨もうすっかり春ですね♪川沿いへ行くと沢山のお魚が泳いでいて興味津々に見ていたり、公園ではしゃぼん玉遊びや「よ~いどん!」の掛け声で噴水の周りをかけっこしました。全員が伸び伸びと身体を動かしとっても楽しそうでしたよ☻今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆
コメント